2015年3月25日水曜日

平成26年度 修了式

 今日は、今年度最終ということで、修了式の日でした。式に先立ち、少年自然の家のチャレンジャースクール修了証の表彰を行いました。
 続いて、「平成26年度 修了式」を行いました。「校歌」の次に各学年代表児童から「今年度頑張ったこと」を発表してもらいました。続いて、5年生代表児童に「修了証書」が渡されました。そして、校長先生から1年間を振り返ってのお話がありました。おまけのお話で、恒例の空のお話(4月4日の皆既月食)もありました。最後に、生徒指導主任から春休みの過ごし方のお話がありました。31日(火)に離任式がありますが、4月は、7日(火)が始業式になります。みんなが元気に登校してくるのを楽しみにしています。
 また、今年度、本校の教育活動にご協力いただいた保護者の皆様、地域の皆様をはじめ、すべての関係者の皆様に感謝いたします。1年間ありがとうございました。