2015年3月1日日曜日

コーラス部 ドリームコンサート

 今日3月1日(日)の午後、コーラス部のみなさんによる「ドリームコンサート」が開催されました。あいにくの雨模様になってしまいましたが、多くのお客様に来ていただきました。子どもたちも精一杯の歌声を披露し、今まで1年間練習してきた成果をしっかりと歌声にのせて会場いっぱいに響かせてくれました。また、この日も大和田小学校の吉原先生が伴奏のお手伝いに来てくださいました。ありがとうございました。これで、今年度のコーラス部の大きな活動は終わりになり、6年生は引退していくことになります。コーラス部のみなさん、素敵な歌声を、素敵なコンサートをありがとうございました。