2016年3月5日土曜日

コーラス部ドリームコンサート

 今日の午後、曽谷小学校コーラス部の「ドリームコンサート」を行いました。
 第1ステージは、「東日本大震災に寄せて」と題して、「花は咲く」「Melody~伝えよう 広げよう 私たちの音楽~」「ふるさと」の3曲でした。
 また、第2ステージは、「ディズニーメドレー」で、「リーダーにつづけ」「ハイホー」「小さな世界」「ホールニューワールド」「ミッキーマウスマーチ」の5曲でした。
 そして第3ステージは、「思い出」と題し、「キラキラ キラキラ」「大地に生きる」「COSMOS」「大空のカーニバル」「風の道しるべ」「奇跡」の今年度コンサートなどで歌ってきた6曲を披露しました。
 最後に、アンコールと6年生とのお別れで、「ビリーブ」「扉を開いて」を歌いました。
 コーラス部のみなさんは、体育館いっぱいのお客様の前で、素敵な歌声を16曲も聴かせてくれ、今年度の活動の素晴らしいまとめとなりました。そして、指導をしてくださった久保先生、ピアノ伴奏をしてくださった梅原先生、ありがとうございました。