2015年5月22日金曜日

運動会前日準備

 いよいよ明日が運動会の本番です。お天気は、何とか大丈夫そうで一安心しています。今日の午後、5・6年生の児童と一緒に前日準備をし、予定どおりのところまで完了しました。雨は心配ありませんが、少し風が強かったので、テントは骨組みだけ組み立ててあります。明日の朝、「おやじの会」のみなさんにもお手伝いいただいて、屋根を張り立ち上げたいと思います。ご協力いただける方は、よろしくお願いします。万国旗はすでに張り終えました。
 明日も暑い一日になると思いますので、しっかり水分補給ができるよう、子どもたちの分も保護者の皆様の分も充分用意していただきたいと思います。写真は、準備の終わった校庭の様子です。