2014年12月20日土曜日

合唱フェスティバル

 今日20日(土)の午後、市川市文化会館大ホールを会場に、「第33回市川市児童・生徒 合唱フェスティバル」が開催されました。市川市内小・中学校コーラス(合唱)部の児童・生徒が一堂に会し、とても素敵な歌声を会場いっぱいに響かせていました。曽谷小学校からは、コーラス部の児童が出演し、「たいようのサンバ」と「COSMOS」の2曲を披露しました。また、最後に各校の指導の先生方も含め、300人以上の全出演者による全体合唱「A Christmas Fesitval」も演奏しました。サンタクロースに扮した指揮者に合わせて、楽しく大迫力の歌声になりました。