2014年10月10日金曜日

前期終業式

 今日が前期の最終日ということで、「前期終業式」を行いました。まず、式の前に、たくさんの賞をいただいた人たちへの表彰をしました。①市川市読書感想文コンクールで優良賞をいただいた6名、①わんぱく相撲千葉県ブロック大会での優勝、③市川市児童生徒科学展での優良賞(代表として県の科学展へ出品)、④ミニバスケットボール部の千葉県サマーフェスティバル準優勝と市川市夏季大会Yディビジョン優勝の表彰でした。

  続いて、終業式として①校歌を歌い、②各学年代表の言葉(前期に頑張ったこと)と6年代表児童への「あゆみ」授与、③校長先生のお話、④小山田先生(生徒指導)からのお話を行いました。

 
 

 
 次に、保健委員会から、ハンカチ歯磨き調べで一番成績の良かった「1年2組」に賞状が渡されました。












 最後に、10月17日(金)の市内陸上競技大会に向けて一生懸命練習している「陸上部壮行会」を行いました。