2018年10月5日金曜日

前期終業式

 
 今日で1年間の半分が終わりました。前期終業式です。各学年から代表の子どもたちが「前期頑張ったこと」を言いました。「漢字を頑張りました!」「委員会の委員長になり、みんなを引っ張りました。」「運動会のダンスを頑張りました。」などみんなの代表として立派に言葉を言うことができました。代表の6年生児童が壇上に上がり「あゆみ」をもらいました。
 他にハンドボール、読書感想文、コーラス部の表彰もありました。ハンドボールでは、全国大会で準優勝して表彰されました。曽谷小から全国準優勝なんてすごいですね!
 
 曽谷小学校大きな事故や事件もなく、子どもたちが安心して、安全に過ごせのも皆様のお陰と思っています。子どもたちへのご支援ありがとうございます。
 後期もどうぞよろしくお願いいたします。