2018年7月21日土曜日

おやじの会ペンキ塗り&スイカ割り!!

 今日はおやじの会によるペンキ塗りとスイカ割りがありました!渡辺PTA会長はじめ、たくさんの方々にご参加いただき、感謝申し上げます。「これからはおやじの会の活動をもっともっと盛り上げていきたい!」と渡辺会長のご挨拶で会は始まり、子どもたちもたくさん手伝ってくれました。
  剥げかけていたタイヤ跳び用のタイヤや、曽谷山を囲うタイヤ、丸太橋などを、きれいに塗っていただき、とても綺麗になりました。
 汗をかいた後は、子どもたちが楽しみにしていたスイカ割り!「右!左!」と大きな声が飛び交う中、きれいに割れるものもあり、盛り上がっていました。
 炎天下の中、またお休みの中、お手伝いいただきありがとうございました。これからもおやじの会の活動にご参加いただけるとありがたいです。